AVホール利用のご案内

AVホールにはプロジェクタ・無線LAN等の設備があり、講演会・研究会などに利用できます。

申込・利用できる方、利用目的等

学内者(ただし学情センター利用者カードをお持ちの方はメンバーとしての参加は可能です)
最低人数は9名で、54名まで収容可能です
グループ学習に使用する場合は、利用申込書に参加者氏名の記入が必要です
プログラム、スケジュールなど実施内容がわかる書類の提出を求めることがあります
定期的な授業での利用はできません
※学外の方がメンバーとして参加される場合は、利用日より1週間以上前に(土・日曜日は除く)2Fレファレンスコーナーにご相談ください。

利用時間

利用時間は1回2時間以内、予約がない場合延長も可能です。
研究会等でプログラムの都合上2時間を越える場合は、カウンターにご相談ください。

申込方法


設置機器・設備

無線LAN(学内者のみインターネット接続可能) , プロジェクタ , DVD・ブルーレイプレーヤー , VHSビデオプレーヤー , 会議テーブル(18台) , スタッキングチェア(54脚)

利用できる資料


利用上の注意

お問い合わせ: 大阪市立大学学術情報総合センター5Fマルチメディアカウンター
 (TEL: 06-6605-3260 内線: 3260)